

実践力が身につく英語学校ならサイマルがおすすめ

英会話ができたら、いろんな国の方と

コミニケーションを取りたいです。


学生の頃は、ビートルズやビリージョエルや

クィーン イーグルスなどの音楽に合わせて

教科書の英語を替え歌にして覚えました。


最近の学習法は.....

洋画のDVDを借りてきて、意識しながら

英語を聴いています。

この方法は、なかなかおもしろいです。

なぜなら、洋画なら外人さんのネイティブな発音を

聴くことができるからです。



英会話が上達すれば、英語を生かす仕事に

就きたいと思いますよね~


サイマル・アカデミー

通訳者・翻訳者を養成するための教育機関としてスタート!!




サイマル・アカデミーがめざすのは、世界で

通用するコミュニケーション力の養成だそうです。


第一線で活躍する多くの通訳者を育てたノウハウを活かして

通訳コース 翻訳コース 実践英会話コースなど

さまざまなコースを開講している英語学校 です。


たとえば、通訳コースでは、4段階のレベルが設定されていて

レベル別クラスで学ぶことができます。


細かいレベルに分けられていますので、クラスの授業に

ついていきやすいと思います。

私が、サイマル・アカデミーで注目している制度は?

キャリアサポート制度とクラスアドバイザー制度です。

キャリアサポート制度は、受講生・修了生を対象に

グループ企業と連携しながら、学んだ語学がキャリアに

結びつく場と機会を提供して下さる制度です。

在籍中から多種多様な職種で活躍できますので

勉強しながら、お金も稼げますし

将来のための基盤ができますよね~


クラスアドバイザー制度は、一人ひとりの英語力を

総合的に把握し、指導にあたってくれる制度です。


きめの細かいサービスだと感じました。

通訳コースや翻訳コースなど専門的に学べる英語学校

お探しの方は、サイマル・アカデミーを検討してみて下さい。





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mako77

Author:mako77
3人の息子を育てながら、音楽教室を運営しています。

クネクネクワバタブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
教材

主な使用教材 本

ブログライター

ブログライター主要全サイト一覧


ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
RSSフィード
カウンター



現在の閲覧者数:

管理者のページ
最近の記事
