スポンサーサイト


X JAPAN

音楽好きの私!

ロックもジャズもクラッシックも大好きです。

X JAPANが3月28日に10年ぶりの再結成されるそうです。

X JAPANも実力のあるバンドですよね~

ロックとクラッシックの

融合された音楽が、私たちを魅了してくれます。

私も、Forever Love など好きな曲が何曲かあります。


3月28日(金)18:30より、 X JAPAN 東京ドーム公演が

嬉しいことに!WOWOWで生中継されるそうです。


「生中継!X JAPAN 攻撃再開 2008 I.V.~破滅に向かって~/~破壊の夜~」スカパー!Ch.330 WOWOWにて 3月28日(金)18:30より放送決定!

28日は「破壊の夜」、30日は「創造の夜」と命名されました。


新曲「I.V.」を発表!!

世界デビューを飾るそうです。

彼らのチケットは、SOLD OUT

東京ドーム3DAYS公演の初日である、3月28日(金)は、

“~破壊の夜~”の生中継が決定したとのこと。

1997年12月31日に行われた東京ドームでの解散ライヴ

“The Last Live~最後の夜~”以来10年ぶりですよね~

懐かしい気持ちでいっぱいです!


ファンの方にとっては、待望のコンサートですよ!!


音楽性高い彼らの、再結成は必見ですね~

新たな年齢層のロックファンも

現れるのではないでしょうか?

うちの息子達(10代)も注目しているようです。









スポンサーサイト
プロフィール

mako77

Author:mako77
3人の息子を育てながら、音楽教室を運営しています。

クネクネクワバタブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
教材

主な使用教材 本

ブログライター

ブログライター主要全サイト一覧


ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
RSSフィード
カウンター



現在の閲覧者数:

管理者のページ
最近の記事
