

ソラリックジョブのお薦め求人サイト

もうすぐ4月です!

4月と言えば、新入学 新学年の時期ですが

大人も、新社会人になる方や転職される方など

新たな門出を迎えます。


転職を検討されている方に、朗報です。

転職の際に最低5万円の支度金

がもらえる転職サイトがあります。

ソラリックジョブです。

ソラリックジョブで、今回お薦めの求人とは?

ヴァスダック・ジャパンという会社だそうです。

30社のグループ会社を設立している

急成長中のIT企業!!

実力を評価してもらえる会社です。

若手社員が次々にグループ会社の社長に

抜擢されているのだそうです。

若いエネルギーがみなぎっている会社ですね~ナント!最年少の社長はなんと23歳!

社長を目指すエンジニアを募集していて

日本最大級のブログサイトGIGAZINEの取材を

受けているそうです。


注目されていますよね~

ヴァスダック・ジャパンの社長ブログは「国際経済新聞」です。

早速、読んでみました。


外国為替や中国等への国際分散投資、プログラム開発等に

役立つ記事を掲載されています。

国際経済ニュースなど、興味深い内容の記事が

書かれていますので、勉強になります。


3月頭にGIGAZINEに掲載されるヴァスダックジャパンの

取材記事があるそうなんです。

これからの成長が期待大ですね!!

ヴァスダック・ジャパンという会社の社長ブログ

国際経済新聞をご覧下さい。

転職をお考えの方は、転職の際に最低5万円の支度金

がもらえる転職サイトが

ソラリックジョブ、是非検討下さい。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mako77

Author:mako77
3人の息子を育てながら、音楽教室を運営しています。

クネクネクワバタブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
教材

主な使用教材 本

ブログライター

ブログライター主要全サイト一覧


ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
RSSフィード
カウンター



現在の閲覧者数:

管理者のページ
最近の記事
