スポンサーサイト


「ヴィバーズつくば二の宮」

私にとって理想の住宅は、安心して暮らせる。

安らぎを感じる住宅落ち着ける住宅です。

例えば、旅行から帰ってきたときって

ホットしますよね。

旅行は、すごく楽しいけど

家が一番落ち着くんですよね。

永く住む家は、落ち着けて

癒されるような家が理想です。


落ち着いて暮らせるマンションと言えば?

つくば マンション

つくば マンション

のヴィバーズつくば二の宮は

「自分に合わせて住まいを仕立てる」という

コンセプトにこだわられています。


間取りが3LDK~5LDKまでの部屋を

用意されています。


スペースが広く、102平米から196平米!!

ですから、5人家族の方も

それぞれの部屋が持てます。


5人家族の人用の、マンションって少ないですよね~

マンションと言えば、大抵3LDK中心なので.....


戸数は、25邸なのでちょうどいい感じです。

建物一階にはペット足洗い場があります。

ペットを飼っている方には朗報ですよね~

共有スペースは、緑も多いし設備も

整っています。


エントランスホールは格調高い雰囲気になっています。

利便性も抜群です!!

只今!モデルルーム公開中です!!










スポンサーサイト
プロフィール

mako77

Author:mako77
3人の息子を育てながら、音楽教室を運営しています。

クネクネクワバタブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
教材

主な使用教材 本

ブログライター

ブログライター主要全サイト一覧


ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
RSSフィード
カウンター



現在の閲覧者数:

管理者のページ
最近の記事
