

UVフロアコーティングの「エコプロコート」 

我が家は、まだ築4年なんですけど

もうすでに、床の部分の傷が目立つようになってきました。

たぶん、テーブルやいすを動かしているからだと思います。

床って案外傷がつきやすいんですよね~


フロアコーティング

施せば、床はピカピカになるし

傷から保護してくれるそうです。


フロアコーティングと言えば

お薦めは.....

UVフロアコーティングの「エコプロコート」 


全国対応フロアーコーティング専門会社だそうです

お店に予約すれば、デモ施工体験できるそうです。

目の前で実際のフローリングをコーティング致て頂けるます。

また耐薬品、キズ、磨耗などの各種テストを

自身で体験させて頂けるそうです。


自分の体験できれば、コーティングの

効果を実感できちゃいますよね~


施工後はその美しい輝きで

部屋全体やインテリアをいっそう引き立ててくれます!


床が美しいと部屋全体がきれいに見えますもの!

各検査機関による安全試験データやISO9001(品質管理)取得。

安心して任せられます

我が家も、マイホームを購入した段階で

フロアコーティング
しておけば、傷いっぱいつかずに

済んだと思うと後悔しています。

でも、今からでも実施すれば床はピカピカになるでしょうね~

今度、床を張り替えた時は

必ず!
フロアコーティングを実施したいと思います。




プロフィール

mako77

Author:mako77
3人の息子を育てながら、音楽教室を運営しています。

クネクネクワバタブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
教材

主な使用教材 本

ブログライター

ブログライター主要全サイト一覧


ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
RSSフィード
カウンター



現在の閲覧者数:

管理者のページ
最近の記事
