スポンサーサイト


「肌にしっとり」シンプス レッスンプログラム トライアルセット

化粧品を選ぶときの「こだわり」は何ですか?

私の場合は、安全性にこだわります。


「毎日使えるやさしさ」をテーマに

安全性にこだわって作られた化粧品

ンプス レッスンプログラム トライアルセット」です

 
TRY TRENDのモニターに参加しました。

届いた商品は?

  s


シンプルで洗練されたデザインのパッケージが特徴!

中に入っている品は?

「クレンジングクリーム」 「ウォッシングフォーム」

「エッセンス」 「クリーム」
 
この4点がポーチに入っています。


ーチは、ダブルファスナーだし、中にポケットも3つあります。

ォッシングフォーム→泡立ちがいい!

しっとりと肌になじみます。


ッセンス→透明です。

皮膚にしっかりしみこみます。


リーム→保湿クリームと言えば、べたっとした感じのが多いですが

サラっとした塗り心地でした。

サラッとした塗り心地が、すごく気に入りました。


レンジングクリーム→メイクはしっかり落ちます。

泡がマイルドな感じです。



どの商品も「クリーミー」で、しっとりと

肌になじむのを実感できます。

「肌に優しい商品です。」

香料を使ってないので、毎日安心して使用できます。

化粧のノリも良くなりました。


シンプス レッスンプログラムHPはこちら

http://simps.jp/




スポンサーサイト
プロフィール

mako77

Author:mako77
3人の息子を育てながら、音楽教室を運営しています。

クネクネクワバタブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
教材

主な使用教材 本

ブログライター

ブログライター主要全サイト一覧


ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
RSSフィード
カウンター



現在の閲覧者数:

管理者のページ
最近の記事
