スポンサーサイト


あなたに似合う色は?口紅色診断

私は、普段もお出かけするときも

かなり薄化粧なんですけど


口紅には、結構こだわります。

なぜなら、口紅を塗っていないと

顔全体が暗い印象になってしまうんです。

口紅って不思議ですよね~

いつも塗っている色から、色を変えるだけで

印象が変わるんですもの?

安価で、品質のいい口紅でお薦めは?

「日本ロレアル株式会社」の

メイベリン ニューヨーク ウォーター シャイニー


日本人のために日本で開発された色も豊富に提供されています。

メイベリン ニューヨーク ウォーター シャイニー
サイトより

「あなたに似合う色は?口紅色診断」を試してみました。

自分の好みの色が、意外と似合っていない場合もあると思います。

私の場合は、若い頃鮮やかな赤の口紅を塗ったときに

友人から、化粧が薄いのに唇が目立ちすぎと

アドバイスしてもらったので、


以後はピンクやオレンジを選ぶ事が多くなりました。

自分では、ピンクが一番似合うと思っています。



診断結果は?

WATERSHINY あなたに似合う色は?口紅色診断
CUTE あなたはキュートタイプ
いつも若々しく活発なあなたはコーラルピンク・アプリコットピンクのような温かみのあるピンクが似合います。
口紅に限らず、明るく華やかな色との相性が良いので明るくフレッシュな印象をもたれることが多いのでは。
あなたに似合う色は?口紅色診断
あなたもチャレンジ!口紅色診断
MAYBELLINE NEW YORK メイベリン ニューヨーク


予想通り、ピンクが似合うとの事です。

好きな色なので、嬉しいです。


参考になりますので、皆様も試してみて下さいね。

w







スポンサーサイト
プロフィール

mako77

Author:mako77
3人の息子を育てながら、音楽教室を運営しています。

クネクネクワバタブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
教材

主な使用教材 本

ブログライター

ブログライター主要全サイト一覧


ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
RSSフィード
カウンター



現在の閲覧者数:

管理者のページ
最近の記事
