スポンサーサイト


FX検定

お金を貯めたい!でも、なかなか貯まらない。


昔、貯金の金利が7~10パーセントあった頃と比べると


金利がものすごく低いから、貯金をしてもお金が貯まらない。


将来、お金に余裕が出てきたらFXにもチャレンジしたいと思う。


FXについての知識を高めるのに、最適なテキストといえば....


FX検定公認テキスト「外国為替FX投資の黄金律2008」


このテキストは、「FX検定」の公認テキストになっています。


「FX検定」とは?


FX関連問題を解きながら学習できるシステムです。


FX投資を学ぶ初心者、中級者を対象としています。


そのため、初心者の方も気軽に学べます。


データ、内容を大幅に刷新し、「FX検定」と


セットでの利用に配慮されました。


テキストは無料簡易版をダウンロードして読むことができます。


私も、早速ダウンロードしました。


簡易版は、入門編である第1章、第2章が抜粋されています。


全66ページのpdfファイルでした。


早速読んでみました。


初心者も馴染みやすく、基本的な事が丁寧に解説されています。


経験者にとっても、興味深い内容だと思いました。


興味のある方は、無料版を請求してみて下さい。





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mako77

Author:mako77
3人の息子を育てながら、音楽教室を運営しています。

クネクネクワバタブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
教材

主な使用教材 本

ブログライター

ブログライター主要全サイト一覧


ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
RSSフィード
カウンター



現在の閲覧者数:

管理者のページ
最近の記事
