スポンサーサイト


『ノンストップ ラッシュ エクステンション サテン ブラック』

春が訪れました。

外出する機会も増えましたので、化粧に気合いが入ります。


化粧をするとき、顔の全部のパーツを目立たせると

派手すぎて、逆効果になると思います。

顔のパーツの中で、こだわりたいパーツを決めて

化粧すれば、洗練された雰囲気になると思います。


さんは、化粧をするとき

顔のどのパーツを重視されます?


私は、目が大きいと言われますので

目の印象をアップさせるような化粧にこだわります。


目力がある人って、印象に残りますよね~

女優さんは、目力がある人が多いです。


目力をアップさせるための小道具は?

マスカラですよね~

私は、シックな雰囲気のマスカラが気に入ってます。

マスカラと言えばお薦めは.....

メイベリン ニューヨークの新マスカラ

ノンストップ ラッシュ エクステンション サテン ブラック


只今、メイベリン ニューヨーク

女っぷり診断実施中! |


私も早速試してみました。



女っぷり50パーセントって?

最近、ズボラだからな~

もうちょい頑張らねば!!


診断結果は「エレガントタイプ」がお薦めだそうです。

上品な魅力を最大限に引き出してくれる

「エレガントメイク」がお勧め!


2008年春夏 4つのタイプ別メイクアップ! を読んでみました。

「エレガントタイプ」のメイクがすごく素敵!

私も、もう少し目の化粧にこだわって

女っぷりをアップしたいと思いました。


s





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mako77

Author:mako77
3人の息子を育てながら、音楽教室を運営しています。

クネクネクワバタブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
教材

主な使用教材 本

ブログライター

ブログライター主要全サイト一覧


ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
RSSフィード
カウンター



現在の閲覧者数:

管理者のページ
最近の記事
