

Bahashishi

Bahashishiというバンドをご存知ですか?

バンド名は、スワヒリ語で「こころ」という意味だそうです。

「音楽の中にある心の世界へ」をテーマとされています。

インパクトの強い独特の詩の世界観が

人気を集めているそうです。

私も視聴した経験があるんですけど

心に響くような、奥の深い音楽だと思います。

バンドの一人の明日香さんは

クラッシックピアノやエレクトーンを習っていたそうです。

ユラリさんは、いろんなジャンルの音楽に触れたそうです。

私も、ピアノとエレクトーンを演奏しますし

いろんなジャンルの音楽に触れてきましたので


Bahashishiに興味津津です。

Bahashishiの魅力は、音楽と詩の調和だと思います。

Bahashishi待望のアルバム完成!「カレイドスコープ」発売!

Bahashishiはレーベル移籍語第1弾の2ndアルバムです。

初回生産限定盤にはDVDが付いているそうです!

それって、かなりお得ですよね~

シングル3部作「オアシス」「約束」「キセキ」PVの完全版を

ショートムービー化し収録!


魅力が満載って感じです。

PV主演の佐藤健、水沢エレナ、Bahashishiのインタビューや

未発表のメイキング映像なども収録決定!


4月11日~5月5日までイベントツアー、その後、5月16日~

ワンマンツアーがスタート。


ワンマンツアーは? 

5月16日(金)名古屋公演、5月23日(金)東京公演

5月25日(日)大阪公演






comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mako77

Author:mako77
3人の息子を育てながら、音楽教室を運営しています。

クネクネクワバタブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
教材

主な使用教材 本

ブログライター

ブログライター主要全サイト一覧


ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
RSSフィード
カウンター



現在の閲覧者数:

管理者のページ
最近の記事
