スポンサーサイト


シルクセリシンのコマーシャル

「株式会社アゼラン」から、「アゼラン・ゼロ」

のコマーシャルを視聴しました。


コンセプト「自然のみで構成される心地よい世界へ」

「自然が解放されて、独自の心地よさをつくり上げる。」

というコンセプトが、よく伝わってきます。


自然の恵みの神秘を感じました。

屋久島の美しい景色と音楽が

抽象的に商品のイメージを私たちに伝えてくれます。

かなりインパクトのあるコマーシャルです。

屋久島の緑は言葉では言い表せないくらい

神秘的で、幻想的で美しいんですね~驚きました!


「英語」で語られているのも、効果的だと思いました。

自然の恵みの恩恵を化粧品に託したって雰囲気です。

肌に優しい化粧品であること

敏感肌の人も安心して使用できるってことが

コマーシャルから伝わってきました。




シルクセリシン

スポンサーサイト
プロフィール

mako77

Author:mako77
3人の息子を育てながら、音楽教室を運営しています。

クネクネクワバタブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
教材

主な使用教材 本

ブログライター

ブログライター主要全サイト一覧


ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
RSSフィード
カウンター



現在の閲覧者数:

管理者のページ
最近の記事
