

大田区のマンション

マンションを選ぶとき何を重視されます?

私の場合は利便性と間取です。

利便性が良くて、間取りも広くて

セキュリティもしっかりしている!

理想的なマンションなのに、リーズナブルな

価格のマンションといえば


大田区のマンション

和魂洋才の新しい感覚の「Iori」!

竹や踏み石が趣を添える吹抜けの庭園を敷地中央に配置!

瀟洒な3つの低層棟をシンメトリーに配置。

白と黒のフレームが映えるシャープな外観!

デザインウォールが光を演出するエントランス!

シックなんだけどモダンな雰囲気です。


すごくおしゃれなマンションだと思います。

デザインがすごく素敵ですし

庭園が心を癒してくれます。

交通のアクセスなどの利便性も抜群ですよね~

また、通風 採光にも配慮されていますので

年中快適に過ごせます。

納得できる物件です!

私も住んでみたいと思いました。





プロフィール

mako77

Author:mako77
3人の息子を育てながら、音楽教室を運営しています。

クネクネクワバタブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
教材

主な使用教材 本

ブログライター

ブログライター主要全サイト一覧


ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
RSSフィード
カウンター



現在の閲覧者数:

管理者のページ
最近の記事
