

【ソニースタイル】のVAIO type C

私の部屋は、音楽教室と兼用しています。

自分の部屋専用のテレビやパソコンが欲しい!

でも2台置くスペースがありません。

そんな私が注目しているパソコンが↓

codebase="http://fpdownload.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=8,0,
0,0" width="320" height="240" id="ソニースタイル VAIO type C" align="middle">




name="ソニースタイル VAIO type C" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain"
type="application/x-shockwave-flash"
pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />





ノートパソコンだけど、DVDやテレビが見れちゃう

写真の管理も出来る。音楽も聴けます。

1台5役!!


気になるお値段は109800円~

納得できる価格!!

デザインもおしゃれ!!

持ち運びもできるから、家族で共有できますよね~

閉じた状態でも音楽が楽しめます。

職業柄、音楽が好きなので嬉しいな~

ピンクが欲しいです。

家族5人で2台では足りないので

お金を貯めて購入したいです!!

もちろん!ソニースタイルで『VAIO type L』もちろん!を購入したい!

「分割金利1%」「3年間保証サービス」も魅力的です。

ソニーは家族全員が大好きなメーカー!

ウォークマンも息子も私も愛用しています。

音楽教室用に購入すれば

生徒さんに音楽を聴かせてあげられるし

有名ピアニストの動画も鑑賞できるし

パソコンやテレビを音楽室で使用できるんだ~

絶対欲しいです!

まずは、お金を貯めよっと!


リンクシェア レビュー アフィリエイト


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mako77

Author:mako77
3人の息子を育てながら、音楽教室を運営しています。

クネクネクワバタブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
教材

主な使用教材 本

ブログライター

ブログライター主要全サイト一覧


ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
RSSフィード
カウンター



現在の閲覧者数:

管理者のページ
最近の記事
