スポンサーサイト


【DHCオンラインショップ】柳沢慎吾のCMメイキング

俳優&バラエティタレントの柳沢慎吾さんが

DHC栗駒深層水のテレビCMに刑事役で登場!!

柳沢慎吾さんと同世代の私!

彼が登場する番組は、よく見ていました。

おもしろくて、すごく性格のいい方ですよね~


早速視聴しました。






刑事役で若い女性達に声をかけます。

親しみやすいんですよね~

柳沢さんキャラの刑事さんがいたら、いいですよね~

彼の独特な雰囲気って、老若男女に好かれますよね~

元気になりそうです。

動作がおもしろいです。

中年って感じがしないんです。

いつまでも、少年の心を持っているって感じ!

「栗駒深層水」って言って踊る場面が、ユニークで

おもしろかったです。

短い時間で、インパクトのあるコマーシャルが作られていて

伝えたいことを明確に表していて、凄いと感じました。

「あばよ!」って粋ですよね!


「栗駒深層水」

ネーミングがなかなか覚えやすいです。

おいしくてさっぱり!っていいですよね~

DHCのオンラインショップで購入できます。


DHCオンラインショップ


リンクシェア レビュー・アフィリエイト
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mako77

Author:mako77
3人の息子を育てながら、音楽教室を運営しています。

クネクネクワバタブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
教材

主な使用教材 本

ブログライター

ブログライター主要全サイト一覧


ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
RSSフィード
カウンター



現在の閲覧者数:

管理者のページ
最近の記事
