

毛利達男 名前の詩の贈り物

私たち人間は、いろんな人に助けてもらい

支えてもらいながら生きています。

自分を育ててもらった両親へ。

感謝の気持ちを込めて、感動の品を贈りたい!

いろいろと相談に乗ってくれる親戚のおばさん。

感謝の気持ちを込めて、癒される品を贈りたい!

心を明るくしてくれる友人。

ずっと記念になるような品を贈りたい!

愛する恋人へ 

心を伝えたい!

旦那や子供へ.....

普段は、空気のように感じているけど

言葉で言えない気持ちを伝えたい!


お世話になった人に、感謝の気持ちを示すために

贈り物をします。

贈り物は送る側も贈られる側も

満足できるような、心のこもった「心の
贈り物をしたいと思いますよね~

できれば、「世界で一つ」の心の贈り物を贈りたいです。

そんな素敵な贈り物が毛利達男の「名前の詩の贈り物」です。





◆◆◆ギフトに最適◆◆◆

大切な人へ「心のメッセージ」を贈りませんか?

世界に一つだけ『お名前』で創る贈り物











「お名前」から詩を作成してくれるんです。

サプライズです!!

貰った人は、すごく嬉しいですよね~

記念日に最適な贈り物だと思います。

例えば、お友達の出産祝い!

例えば、両親の誕生日に!

例えば、結婚祝いに!

貰った人は、感想的しますよね~


プロフィール

mako77

Author:mako77
3人の息子を育てながら、音楽教室を運営しています。

クネクネクワバタブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
教材

主な使用教材 本

ブログライター

ブログライター主要全サイト一覧


ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
RSSフィード
カウンター



現在の閲覧者数:

管理者のページ
最近の記事
