スポンサーサイト


ビフィズス菌がたっぷりの森下仁丹のビフィーナ

私のささやかな楽しみと言えば....

美味しい食事をすることです。

休みの日は、家族でたまに焼肉を食べに行きます。

でも、食べ過ぎるとお腹の調子を壊します。


そんな時に、頼りになるのが

お腹・体のバランスを整えてくれる

森下仁丹のロングセラーヒット商品の「ビフィーナ」です。


「ビフィーナ」には、>ビフィズス菌がたっぷり入っています。

森下仁丹さんといえば、子供の頃

おなじみの「銀色のツブツブ」を

なめては、不思議な魅力に取り付かれていた?

私です。

口がすっとするんですよね。

森下仁丹さんでは、そんな老舗のブランド力に

頼らずに、健康食品や基礎化粧品の研究開発の

努力を惜しまずに躍進されてきました。

腸の善玉菌の一種ビフィズス菌は

年齢とともに減少するそうです。

それで、私も腸の調子が良くないのかな~

ストレスや生活の乱れにも関係あるそうです。

それって?私かも.....

つまり!悪循環を繰り返すんですよね。

加齢→更年期障害→いらいら→ストレス→ビフィズス菌減少

→体調不良→ストレス→暴飲暴食→体重増加

実は、これって私が通ってきた悪循環です。

「ビフィーナシリーズ」は、悪循環~好循環に変える

ビフィスス菌&相性のいいアシドフィルス菌とフェーカリス菌

この2種類の乳酸菌をプラスし、さらに

ビフィズス菌の栄養となるオリゴ糖を配合されました。


森下仁丹独自のダブルプロテクトカプセルなので

ビフィーナは
ビフィズス菌が胃酸に負けずに

大腸まで届きます。


体験キャンペーンでトライアルパックを税込み500円で、

体験も出来ますので、お試しください。

快適な生活が実感できると思います。


森下仁丹オンラインショップ

リンクシェア レビュー・アフィリエイト




スポンサーサイト
プロフィール

mako77

Author:mako77
3人の息子を育てながら、音楽教室を運営しています。

クネクネクワバタブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
教材

主な使用教材 本

ブログライター

ブログライター主要全サイト一覧


ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
RSSフィード
カウンター



現在の閲覧者数:

管理者のページ
最近の記事
