スポンサーサイト


雪印北海道100カッテージチーズ 200g

TRY TRENDのモニターに参加しています。

今回は、「雪印北海道100カッテージチーズ 200g」

を頂きました。


『雪印北海道100』ブランドのチーズとは?

北海道産の生乳を100%使用のチーズです。

h


早速、オリジナルメニューを考案しました。

ものすごく簡単です!

「チーズとベーコンを使用した、和風味お好み焼き」

関西出身ですので、やっぱりお好み焼きが大好き!



材料

雪印北海道100カッテージチーズ200g 少量

キャベツ 適量 (いつものお好み焼きよりも少量

  いつもより大きく切る)

ベーコン 2切れ

卵 1個

お好み焼き粉

だし汁 だしの素を使用しました。

かつお

とんかつソース


焼いている写真

↓↓↓


f


できあがった写真

↓↓↓

h1


チーズとベーコンと言えば、ピザって感じなんですけど

お好み焼き(和風だし風味)にチャレンジしました。

見た目は、普通のお好み焼きって感じです。

すごく簡単にできます。

香ばしくて美味しかったです。

お好み焼きとも相性が抜群でした。

好みによってはマヨネーズも入れてみてください。

私は、チーズの風味を生かすために

マヨネーズは使用しませんでした。

チーズが苦手なお子様にもお薦めできると思います。




スポンサーサイト
プロフィール

mako77

Author:mako77
3人の息子を育てながら、音楽教室を運営しています。

クネクネクワバタブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
教材

主な使用教材 本

ブログライター

ブログライター主要全サイト一覧


ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
RSSフィード
カウンター



現在の閲覧者数:

管理者のページ
最近の記事
