スポンサーサイト


コアリズムでクワバタくびれ大作戦ページ

体重が5年で10キロも太ってしまった私.....

いろいろとダイエットを試しましたが、なかなかうまくいきません。

食事制限をした場合、健康に悪いし

食べたら元に戻ってしまうリバウンド!!

ランニングなどの運動は、なかなか続かなかったです。

ダイエットは、楽しく健康的に実施しないと続きませんよね~


そんな私が注目しているのが

エクサボディの「コアリズム
クワバタくびれ大作戦ページ

腰を振ってラテン系エクササイズでくびれを作る作戦です。

スタイル抜群でセクシーな杉本彩さんも絶賛されているそうです。

説得力がありますよね~

私は結構ダンスが好きなので、楽しめそう.....

コアリズムを体験中のお笑い芸人noくわばたおはらのくわばたさんが

くぶれをゲット!!

もとは三段腹の85センチなんだそう.,.....

流石の私も負けています。(笑う)

私の場合は-5~7センチ目指します。

そうすれば、ウエスト58~60センチがすんなり入るので.....


動画は↓↓


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mako77

Author:mako77
3人の息子を育てながら、音楽教室を運営しています。

クネクネクワバタブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
教材

主な使用教材 本

ブログライター

ブログライター主要全サイト一覧


ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
RSSフィード
カウンター



現在の閲覧者数:

管理者のページ
最近の記事
