スポンサーサイト


「ランコム」「カラー フィーバー デューイー シャイン」

私は、どちらかと言えば薄化粧ですが

口紅の色には、こだわっています。


口紅を塗るだけで、明るい表情になります。

そんな私が、今迄に一番気に入った色の口紅は

ランコムのピンク色の口紅です。


私のお気に入りのメーカーであるランコムより

「カラー フィーバー デューイー シャイン」が誕生しました。
ローズ2

「ランコム」って「実際に存在するバラの名前でもあるそうです。

バラの花の色を解析し、再現されているんです。


全部で21色もあります。

似合う口紅色診断を実施してみました。

私に似合う口紅の色は?

はじける笑顔に咲く、きらめくキャンディピンク

私の挑戦したい色は?

天使の頬のようにやわらかく儚げな、ベビーピンク


どちらも、私の好きな色だったので嬉しいです。


口紅の選び方は、自分の肌の色にあった色

唇の色にあった色を

選ぶ方がいいみたいですね~


口紅を塗るのは下手な方なので口紅の塗り方も読んでみました。

ニーズに合わせていろんな塗り方があるんですね~


la


Lancome Rose Magazine
あなたに似合う口紅の色は
キャンディピンク
キュートで愛らしい女性に
抱きしめたくなるような華やかで愛らしい女性を演出する、(キャンディピンク)がおすすめ。あなたの女性としての可愛さ、美しさを最大限に引き出します。
あなたが挑戦したい口紅の色は
ベビーピンク
仕事をテキパキこなす出来る女性に
聡明でクールな印象を演出する、(ベビーピンク)がおすすめ。あなたのその隠れた意思の強さ、聡明さをきっと引き出してくれるはず。誰もが憧れる、クール ビューティに大変身。
バラの花の色にインスパイアされたカラー フィーバー デューイーシャイン
ランコム先進のテクノロジー「スペストロ フォトメーター」により本物のバラの色を検出。鮮やかに咲きほこる21のカラーバリエーション、誕生です。
  • 似合う口紅色診断
  • バラの花の色にインスパイアされた21色





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mako77

Author:mako77
3人の息子を育てながら、音楽教室を運営しています。

クネクネクワバタブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
教材

主な使用教材 本

ブログライター

ブログライター主要全サイト一覧


ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
RSSフィード
カウンター



現在の閲覧者数:

管理者のページ
最近の記事
