スポンサーサイト


中学受験プロ講師が運営しプロ家庭教師を派遣

現在、私の息子は長男が公務員目指して専門学校に通い

双子の二男と三男は、高校2年生で大学を目指しています。


実は、3人とも 中学受験を経験しました。

当時、大阪に住んでいたんですけど

地元の公立中学が荒れていましたので

将来の事を考えて、私学受験を目指しました。

長男は、塾についていけなかったので

6年の春に塾を辞めさせて、独学に近い状態で

比較的簡単な私学を1校だけ受験させました。

二男と三男は最初に通っていた塾は

ハードな体質で合わなかったので

6年の時に、日能研に変わりお世話になりました。

日能研のカリキュラムは

受験のときだけ成績を上げるのではなく

根本的に成績が上がるように工夫されています。


二男三男が通っていた日能研と

四谷大塚の元講師が運営している

中学受験専門の家庭教師ドクターだそうです。


塾の先生も個別対応はして下さいますが

入試直前は、家庭教師にゆっくりと指導してもらへば

鬼に金棒です。

「中学受験専門の家庭教師ドクター」

中学受験専門のプロ講師集団(SAPIX・日能研・四谷大塚の講師)が運営。
「1年で偏差値20を上げてきた」中学受験のベテラン・プロが

多数在籍しています。

(プロ講師約500名。学生講師約2,000名)。

質問やアドバイスは、中学受験ドクター代表や

常勤プロ講師が電話・FAX・メール・インターネットTV電話などで

懇切丁寧に対応して下さいます。

オーダーメイドにてお子様に合ったプロ家庭教師を派遣。


塾の成績を講師と会って「無料体験講義」をうけてみませんか

スポンサーサイト
プロフィール

mako77

Author:mako77
3人の息子を育てながら、音楽教室を運営しています。

クネクネクワバタブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
教材

主な使用教材 本

ブログライター

ブログライター主要全サイト一覧


ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
RSSフィード
カウンター



現在の閲覧者数:

管理者のページ
最近の記事
