

美容内科医が選ぶ美肌サプリメント

私が「美容のためにやっていること」

まずは、「日に焼けないように注意」する事です。

日に焼けると、お肌にシミが増えます!私は、歳行っているから余計に

シミができやすくなっています。

それから、肌を呼吸させるため「薄化粧を心がけています。

あまり化粧をせずに、自然な状態を

保つようにしています。

また、新陳代謝を高め、肌に潤いを与えるように

心がけています。

それから、適度な清潔感を保つこと!

あまり、神経質に洗顔しすぎると

肌はかさかさになってしまいます。

洗顔は一日1回にしています。


でも、加齢とともに日焼けしないように

心がけていても、しみやしわが自然に増えてきている私....

今年は、夏期は評判のいいサプリメント摂取も

検討しています。


特に、6月~8月は特に日焼けが気になります。

肌の荒れや乾燥も気になります。


いつまでも若々しい肌をキープしたいと思っている方に

お薦めなのが....
.美容サプリメント

まさしく!飲むエステパック
 美容内科医が選ぶ美容サプリメント

飲むエステパック

 美容成分として人気の成分をたっぷり配合!

マリンコラーゲン+ヒアルロン酸+スクワレン+MSM美容成分として人気の

ヒアルロン酸やコラーゲン。これらの成分と相関関係のある

MSM(メチルスルフォニルメタン)を加え、ヒアルロン酸・コラーゲンを

サポートします。


 さらに充実の成分でキレイを育てます!さらに、サポートサプリメントとしての成分も充実!

サポートサプリメントとして、ビタミンC+植物酵素+セレンさらに

植物酵素、ビタミンCと女性に必須のミネラルであるセレンをプラス。


 毎日続けられる分包パッケージ!!
飲むことによって、根本的に肌が改善されると思います。
 


  



素肌が綺麗になれば化粧のノリも良くなると思います。



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mako77

Author:mako77
3人の息子を育てながら、音楽教室を運営しています。

クネクネクワバタブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
教材

主な使用教材 本

ブログライター

ブログライター主要全サイト一覧


ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
RSSフィード
カウンター



現在の閲覧者数:

管理者のページ
最近の記事
