スポンサーサイト


モデル&女優の加藤夏希さんコラボジュエリー[me.]

アクセサリーが大好きな私。

ジュエリーはいろいろと集めています。

個性的で可愛いアクセサリー言えば...



me.オンラインショップと、人気モデル&女優の加藤夏希さんとの

コラボジュエリー【me.】です。


加藤夏希;">さんは、長男が大好きなモデルさんなので

私も注目していました。

もちろん!私も彼女に好感を感じています。

瞳がすごく印象的ですよね~

ファッションセンスも抜群ですよね~

meの商品は、JJやsweetに掲載されています。

me.オンラインショップには、予算に応じて

いろんな
アクセサリーが選べます。

その一例を紹介しますと

うさぎのネックレスうさぎ2

WEB限定!ロングネックレス 

加藤夏希さんも着用の2連ネックレス! 

三日月リング月(オレンジ)

sweet掲載商品!1粒ダイヤモンドリング

sweet雑誌掲載商品!ゴージャスハートブレスLOVE

10000円以上の購入で送料も無料になります!

サイトではこの加藤夏希さんとのコラボジュエリー【me.】

の制作中の写真を見る事ができます。







スポンサーサイト
プロフィール

mako77

Author:mako77
3人の息子を育てながら、音楽教室を運営しています。

クネクネクワバタブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
教材

主な使用教材 本

ブログライター

ブログライター主要全サイト一覧


ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
RSSフィード
カウンター



現在の閲覧者数:

管理者のページ
最近の記事
