スポンサーサイト


NIC-人生を変えるための、『本気の留学』

私が人生を変えるために、本気で頑張った事って?

音楽講師になるために、練習していた頃かな~

私は、音楽関係の大学卒業してすぐに音楽講師に

なったのではなく大学卒業後、社会勉強を兼ねて

ベビー服の問屋に就職しました。

なぜなら、ピアニストになる程の実力はなかったし

講師になる前に、会社勤めをしたかったからです。

でも、やっぱり音楽に関係のある仕事をしたかったので

OLをしながらヤマハのグレードを

めざして、演奏グレードと講師指導グレードを取得してから

センター講師になりました。
ピアノ

でも、本当はもう一つ夢があったんです。

実は、留学を経験したかったんです。

なぜかと言えば、言葉も文化も違う異国で

自分を試したかったからです。


また、日本の楽器であるエレクトーンを広めたいと

思っていました。


自分の人生を変えたいと思う時

留学について考える人が多いと思います。

本気の留学を考えて

自分自身を変えて、その結果成功した人の話を

テレビで紹介されていました。


留学は人生において、かけがえのない貴重な

経験になると思います。

国際社会のリーダー、チェンジメーカーになるための


NICで「本気の留学にチャレンジしてみませんか?

「語学が達者じゃ~ないから不安。」

心配ありません。

NICでは、転換教育 と呼ばれる独自のプログラムによって

大学レベルの英語力を、1年間身につけてから渡航します。


高校卒業してから、外国の大学へ留学したいんだけど...

心配ありません。

1年(日本)+3年(アメリカ・イギリス)で

4年制大学を卒業もすることが出来るそうです。


自分の人生を変えるためのチャンスだと思います。

これから先の長い人生において、留学の経験はきっと

役立つと思います。


一度しかない人生!若者は夢に向かって

羽ばたいて欲しいと思います。




スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NIC-人生を変えるための、『本気の留学』

大学進学は、それによって人生が変わってしまうくらい重要な選択ですよね。大学って、東大、早稲田、慶応・・・と色々あるけれど、考えてみれば、日本ばかりじゃないんですよね...

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mako77

Author:mako77
3人の息子を育てながら、音楽教室を運営しています。

クネクネクワバタブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
教材

主な使用教材 本

ブログライター

ブログライター主要全サイト一覧


ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
RSSフィード
カウンター



現在の閲覧者数:

管理者のページ
最近の記事
