スポンサーサイト


ピュアミネラル パウダー ファンデーション

敏感肌のため、化粧のノリが悪い私。

ファンデーション選びには苦労しています。

肌に合わないファンデーションを使用すると

毛穴などにファンデーションが詰まってしまったり

ざらざらしている部分があります。

つまり、しっとりとなじまないんです。

その上、敏感肌なので肌に合わない場合は

かゆくなるんです.....


そんな悩みを解消するために

できるだけ、自然派の化粧品を使用したいと思っています。


そんな私にピッタリの自然派のミネラルファンデーション

メイベリン ニューヨークから登場しました。

ピュアミネラル パウダー ファンデーションです。

ミネラルって体にもいいし、美容にもいいですよね~

『ピュアミネラル パウダー ファンデーション』の

プロモーションビデオを観ました。

ピュアミネラル パウダーの秘密

puremineral


動画を視聴してみて、ますます欲しくなりました。

肌に優しくて、敏感肌にも使用できる!

ミネラルって肌に含まれている成分だから

肌に浸透するんですよね~

くずれにくい 紫外線から守る!

上質なつや感!

自然派でありながら、ゴージャスな効果を

実感できそうです。

ニューヨークでは大人気だとか.....

ファンデーションの塗る方も、動画で見れました。

さらに!付属のブラシもこだわられていて、天然ヤギの毛100%!

さらさらとしているけど、しっとりと肌になじみそうです。

※「ピュアミネラル パウダーの秘密」 凄いですね~

私も購入して、美肌を手に入れたいと思いました。





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mako77

Author:mako77
3人の息子を育てながら、音楽教室を運営しています。

クネクネクワバタブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
教材

主な使用教材 本

ブログライター

ブログライター主要全サイト一覧


ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
RSSフィード
カウンター



現在の閲覧者数:

管理者のページ
最近の記事
