スポンサーサイト


海食健美

最近、年のせいか化粧のノリが良くない私.....

不規則な生活も影響しているのかな~

美容と健康には気を配らないと、ますます老化しちゃうかも.....


美容と健康に興味津々の私

只今!TRY TRENDのモニターとして参加しています。


その、TRY TRENDより

モニター品の「海食健美」が届きました。


kai


ャンジャジャ~ン

空けてみると

サプリメント31包と味のりが2パックも

入っているではないですか....


kaisennn



海苔大好き!

海苔ってミネラルがたっぷり入っているよね~

微粉末海苔が入ったハードカプセルと

DHA、スクワレンなどが入っていてソフトカプセルを

合わせて飲むと、効果がアップするんだって.....


kkkkk.jpg


のカプセルは、海苔の成分が

たっぷりつまっているって感じ.....


早速、飲んで試しています。

只今!飲み始めて5日目


ビタミンが豊富なので、健康にいいと思います。

DHAが最近不足している私.....

集中力を養うために、不足分は補わないとね。

飲み始めてから、いつもより寝つきもよくなりました。

快適な生活が送れると、気分もハッピーになれちゃうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

肌の調子も期待できそう.......

※「結果には個人差があります」

続けると、効果が実感できると思います。

味海苔も好きなので、ご飯といっしょに食べました。

価格もリーズナブルなので

継続できそうです。


kkk






スポンサーサイト
プロフィール

mako77

Author:mako77
3人の息子を育てながら、音楽教室を運営しています。

クネクネクワバタブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
教材

主な使用教材 本

ブログライター

ブログライター主要全サイト一覧


ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
RSSフィード
カウンター



現在の閲覧者数:

管理者のページ
最近の記事
