

ハプニング

映画「ハプニング」公式サイト

でブログパーツが配布されています。



私のブログのサイドにも貼っています。

「シックス・センス」「サイン」の

M・ナイト・シャマラン監督最新作
映画「ハプニング」とは?

ある日突然、アメリカ全域を異常現象が襲います。

壮大なスケールのディザスター・サスペンス。

地球規模の“異変”

第一の兆候は「言葉の錯乱」

第二の兆候は「方向感覚の喪失」

第三の兆候は「死」――。


ハプニング・ブログパーツ

この“ハプニング”を疑似体験できます。

ハプニング・ブログパーツを

クリックしてみてください。


第1の兆候「言葉の錯乱」→

ブログが突然文字化けします。

第2の兆候「方向感覚の喪失」 →

ブログの全要素が落下していきます。

第3の兆候「死」 →

ブログが暗転し、「死」の文字が浮かび上がります。


早速!私も試してみました。

Oh!my god

すごい!すごいよ!

文字が錯乱状態になったよ~

ブログが移動して落ちていく~

文字が!コーナーが!どんどん!

え!なくなっちゃうの!

そして、「死」が浮かんできたよ~

まさしく、ハプニングだ~

めっちゃ凄いよ~

もうびっくり!

何回も見てみたくなる!

映画の内容を暗示しているみたい!

インパクトすごくある!

こういう雰囲気のブログパーツ

初めてだよ!!

迫力あるよ!衝撃的で驚くよ!

異変って感じだよ~

異常現象を類似体験できました。





プロフィール

mako77

Author:mako77
3人の息子を育てながら、音楽教室を運営しています。

クネクネクワバタブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
教材

主な使用教材 本

ブログライター

ブログライター主要全サイト一覧


ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
RSSフィード
カウンター



現在の閲覧者数:

管理者のページ
最近の記事
