

CRUELTY CLOCK-残虐非道な2人が時間を刻む

ゲームが好きな私!

息子といっしょにゲームを楽しんでいます。

今注目しているゲームと言えば

Xbox360とPLAYSTATION3のゲームソフト!

KANE&LYNCH: DEAD MEN|ケイン&リンチ: デッドメン

7月10日に発売されます。

本格派のシューティングゲーム。

高校生の息子が喜びそうな、リアルな映像です。

かなり迫力がありそう!

裏社会の傭兵組織に妻子を人質に取られた、元傭兵のケインと

その監視役を命じられた妻殺しのリンチ。

二人の死刑囚が繰り広げるこのゲーム

まるで、海外の映画かドラマみたいです。

おっちゃん2人!

かなり怖そうな渋い顔している~

このおやじ達が、「復讐」「裏切り」の行動を起こすんだって!


サイトでは、スクリーンセーバー

『CRUELTY CLOCK-残虐非道な2人が時間を刻む-』の

ダウンロードサービスを開始しています。


早速ダウンロードしてみました。

演出が凝っています!

めっちゃかっこいいです。

男の人や男の子が喜びそうな~

そんな渋いスクリーンセーバーです。

男のロマンって感じです。

ゲームの雰囲気が味わえます。


KANE&LYNCH: DEAD MEN|ケイン&リンチ: デッドメン




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mako77

Author:mako77
3人の息子を育てながら、音楽教室を運営しています。

クネクネクワバタブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
教材

主な使用教材 本

ブログライター

ブログライター主要全サイト一覧


ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
RSSフィード
カウンター



現在の閲覧者数:

管理者のページ
最近の記事
