

ユニバーサル・ウォーター・パレード

もうすぐ夏休み。

今年は、地元のユニバーサルスタジオへ行きたいな~

なぜなら、めっちゃお得だから.....


サマー・スペシャル・パスを利用すれば

1日券5,800円にたった500円プラスするだけで

夏休みの間、何回も楽しめちゃうんです。


(8月13日~16日(土)以外の日です。)

2回目以降はチケットと顔認証で入場できるそうです。


さらに!7月10日~8月31日の期間限定のイベントが

開催されます。


ユニバーサル・ウォーター・パレードです。

ユニバーサル・ウォーター・パレードとは

人気キャラクター・スヌーピーハローキティをはじめ

セサミストリートの

仲間たちによるパレードです。


見るだけでなく誰もが参加できるイベントになっています。

夢がありますよね~

大人も童心に戻れそうです。


ユニバーサル・ウォーター・パレード

2つのエリアが設けられています。


ウェットゾーン

見るだけでなく誰もが参加できるこのパレードは、水しぶきを楽しめる
      
      

ドライゾーン

フラダンスやビーチボールで水に濡れることなく夏気分を楽しめる

サマー・スペシャル・パスを利用すれば

両方のイベントに参加できますよね~


ユニバーサル・ウォーター・パレード是非参加したいです。

ユニバーサルスタジオへは2回行った事がありますが

夏休みは初体験なので、楽しめそうです。

アトラクション有!音楽有!イベント有!

ハリウッドの雰囲気をたっぷり味わえます!

何回訪れても飽きません!

この機会に、+500円で、何回も訪れたいです!

皆様も、是非 訪れて下さい!

最高に素敵な「夏の思い出」ができますよ~


USJアトラクション-ファンタスティック・ワールド

ユニバーサル・ウォーター・パレード




リンクシェア レビュー・アフィリエイト


プロフィール

mako77

Author:mako77
3人の息子を育てながら、音楽教室を運営しています。

クネクネクワバタブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
教材

主な使用教材 本

ブログライター

ブログライター主要全サイト一覧


ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
RSSフィード
カウンター



現在の閲覧者数:

管理者のページ
最近の記事
