スポンサーサイト


「伝承にんにく卵黄」を飲んでみて.....

TRY TRENDのモニターに参加しています。

TRY TRENDのモニターで「伝承にんにく卵黄」の

購買モニターに当選しました。

体にいいサプリメントには興味津々の私!

早速、サン・プロジェクトの「伝承にんにく卵黄」

購入しました。

「にんにく」「卵黄」  

どちらも、パワーをアップさせる食物ですよね~

夏バテ気味の私......

早速、試してみました。

ninniku

黄色の粒が60粒入っていました。

黄色は卵黄の色でしょうか?

パッケージもとても便利です。

1日2~6粒飲むといいと書いてありました。

にんにくって美味しいけど、食材として食べると

匂いが気になります。

でも、カプセルだと臭わないのが嬉しい!

結果には個人差がありますが

私には合っているみたいです。

体のけだるさが解消されて

よく食べ(これ以上太らない程度に)よく眠り

胃腸の調子もいいです。

体が元気になると→よく動ける→新陳代謝が良くなる

→よく寝れる

快適な生活が送れるんですよね~

継続して飲もうと思います。




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mako77

Author:mako77
3人の息子を育てながら、音楽教室を運営しています。

クネクネクワバタブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
教材

主な使用教材 本

ブログライター

ブログライター主要全サイト一覧


ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
RSSフィード
カウンター



現在の閲覧者数:

管理者のページ
最近の記事
