スポンサーサイト


スピードラーニング

私がマスターしたい言語は

月並みですけど「英語」です。
絵文字名を入力してください

なぜなら、海外旅行や洋画や音楽が大好きなので

まずは、英語をマスターしたいって思うからです。


日本人って英語を永年学んでいる割には

英会話の実力がアップしないんですよね。

私も、ハワイやカナダへ旅行したときに

英会話が全然話せない!って思い知らされました。


初めてハワイへ訪れたとき

自分の泊まっているホテルへ戻る道がわからなくなり

外人さんにたどたどしい英語で聞いたけど

発音が悪く、なかなか伝わらなかった。


カナダへ行ったとき、

バンクーバの万博会場にて

アトラクションを見て皆笑っているけど

日本人は皆「ボ~」としていた。


なんて経験をしています。

「英会話を学びたい」と切実に思うんですけど

なかなか時間が取れません。


そこで

聞き流すだけの英会話【スピードラーニング】

を視聴してみました。

テーマはアメリカの日常生活になっています。

まず、英語が流れます→その後で日本語の訳が聞けます。


なるほど!学ぶと言うより慣れ親しむ感じ。

効果的な方法は

何回か繰り返す事のよって、自然と単語や文節を

覚え、会話が話せるようになるんですよね。


日常生活で英語と触れる機会って、ほとんどないですよね。

私の場合は、洋画のDVDを観るときくらい.....

ですから、英会話に触れる機会が極めて少ないので

こういう試みはとても新鮮です


聞き流すだけで英会話がマスターできるって本当でした!

何回か聞いているうちに、単語を覚えちゃいます。

「単語」 「慣用句」 「文節」 「文 」が

頭にインプットされます。


まさか!?私も聞き流すだけで英語が話せちゃった!

と言う評判通りの教材だと思います。

辞書がいらないし、手軽に英会話と慣れ親しめるのが

一番気に入りました。


聞き流すだけの英語教材









スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mako77

Author:mako77
3人の息子を育てながら、音楽教室を運営しています。

クネクネクワバタブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
教材

主な使用教材 本

ブログライター

ブログライター主要全サイト一覧


ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
RSSフィード
カウンター



現在の閲覧者数:

管理者のページ
最近の記事
