スポンサーサイト


内面的に美しい女性の振る舞いって

私の憧れは.....

年齢を重ねるごとに、美しさを増す人です。

以前は、歳を重ねる事に抵抗を感じていました。

でも、最近歳を取るのもまんざら悪くない気がしています。

ぴちぴちした若さにはかないませんが、年齢に応じた美しさを

醸し出している女性っていますよね~

「内面的に美しい女性の振る舞い」から

洗練された美しさのオーラを感じます。

内面的に美しい女性の振る舞いって?

凛とした振る舞いだと思います。


背筋が伸びていて、自分に自信を持っていて

はつらつとしている女性の振る舞いは

年齢に応じた美しさを感じさせてくれます。

フランスに行ったとき、70代位の女性が

毛皮を着て、はつらつと歩いていらっしゃいました。

とても、可憐で美しかったです。

日本では、姿勢よく和服を着ている女性に

魅力を感じます。

きものって

和が醸し出す美の象徴ですよね~

年齢にあったおしゃれを楽しめます。

自分で着用できるようになれば

もっとおしゃれが楽しめます。

内面的に美しくきものの似合う女性に

なりたいと思います。

装道礼法きもの学院では、着付けや

礼儀作法を学ぶことができるそうです。

品格を高めて、素敵な女性になりたいですよね~




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mako77

Author:mako77
3人の息子を育てながら、音楽教室を運営しています。

クネクネクワバタブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
教材

主な使用教材 本

ブログライター

ブログライター主要全サイト一覧


ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
RSSフィード
カウンター



現在の閲覧者数:

管理者のページ
最近の記事
