

発表会打ち合わせ

9月11日にヤマハの発表会の打ち合わせへ




行ってきました。




グレードテスト受験者の申し込みもしておきました。




今回も、前回同様 2部(13時~)で参加することになりました。




エレクトーンの生徒さんは、各部1~3名くらいになります。




(エレクトーンの生徒さんは、Ⅱ部は私の生徒さんだけかも)




次回は10月23日に打ち合わせがあります。




一応 次回打ち合わせも参加しておこうと思います。




エレクトーンのフィロッピーもチェックしておきます。




今回の発表会も成功するように




全力で頑張りたいと思います。




10月29日~31日の5回目のレッスンは




発表会の補講をしたいと思っています。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mako77

Author:mako77
3人の息子を育てながら、音楽教室を運営しています。

クネクネクワバタブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
教材

主な使用教材 本

ブログライター

ブログライター主要全サイト一覧


ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
RSSフィード
カウンター



現在の閲覧者数:

管理者のページ
最近の記事
