スポンサーサイト


「ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ 宿泊券が当たるキャンペーン

ヨーグルトは、体にいいってよく聞きます。

食べやすいので、家族全員が大好きです。

朝、息子達はぎりぎりまで寝ているんですけど

ヨーグルトなら気軽に食べれるので、購入して

保存しておくんですけど

美味しいから、朝食用に買った分まで

食べてしまう事が多いです。

高生存ビフィズス菌BE80菌の入ったダノンビオから

野菜味と待望の「脂肪0%」シリーズが新発売しました!

DANON

脂肪0%って?

めっちゃ嬉しい!!
只今!!ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ 宿泊券が

当たる期間限定プレゼントキャンペーンが実施中!!

応募期間は9月11日(木)~10月31日(金)


「BE80菌」クイズに答えて正解した方の中から、抽選で

ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ 宿泊券が当たるそうです。


箱根へは、一度友人と行った経験があるんですけど

空気がすごく綺麗ですし、渓谷美が圧巻で

温泉 美術館 湖 ......

心が癒されます!!

ハイアット リージェンシー って豪華ホテルですよね~

セレブな気分を味わえますよね!!


サイトの腸内環境チェックに、チャレンジしてみました。

56点でした。

若干、腸に負担がかかっているそうです。

まずまずって感じかな~

規則正しい生活を心がけた方がいいみたいです。

それから、もう少し栄養バランスに気をつけた方がいいかも......





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mako77

Author:mako77
3人の息子を育てながら、音楽教室を運営しています。

クネクネクワバタブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
教材

主な使用教材 本

ブログライター

ブログライター主要全サイト一覧


ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
RSSフィード
カウンター



現在の閲覧者数:

管理者のページ
最近の記事
