

「MIZUNO SHOP」の「ブレスサーモ」でポッカポッカ

大阪から奈良へ引っ越ししてきて5年目なんですけど

奈良県は大阪よりも、少し気温が低いようです。

ですから、冬は寒さがこたえます。

この間から、息子3人が風邪を引いて

ダウンしていました。

若い子って、寒くても厚着をするのを嫌います。

だって、風邪を引いているのに

半袖を着ていたんですよ~

薄着で、体が温まるような衣類があれば

寒い冬も快適に過ごせますよね~

スポーツウエアで有名なMIZUNO SHOPで開発された

発熱するから温かい!ミズノブレスサーモ

に注目しています。

薄くて、軽くて、温かいって最高ですよね~

インナーに着用していれば

厚着しなくてもポッカポッカ!!

寝みる前は、「MIZUNO SHOP」の「ブレスサーモ」パジャマ を

着用すれば、ぐっすり眠れそうです。

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

リンクシェア レビュー・アフィリエイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:mako77
3人の息子を育てながら、音楽教室を運営しています。

クネクネクワバタブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
教材

主な使用教材 本

ブログライター

ブログライター主要全サイト一覧


ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
RSSフィード
カウンター



現在の閲覧者数:

管理者のページ
最近の記事
