スポンサーサイト


内面的に美しい女性の振る舞い

お正月 成人式 .....

1月は着物を着用している女性が

颯爽と歩いている姿を見る機会が多いです。

着物って不思議ですよね~

10代 20代 30代 40代 50代 60代 70代

80代~

全部の年齢に応じた女性の美しさをきもの

惹きたててくれます。

女性だけではなく、男性も

着物を着ると姿勢が良くなって

立派に見えます。


私の理想は?

年齢を重ねるごとに、年齢に応じた美しさを

醸し出す人物です。

「内面的に美しい女性の振る舞い」から

凛とした洗練したオーラーを醸し出します。

内面的に美しい女性の振る舞いって?

礼儀作法や常識をわきまえていて

自分に自信を持ち、颯爽としている。

それでいて、控え目ででしゃばらない。


自分からは決して自慢しないけど

周りが認めている!

そんな人物って陰で努力を怠らないんですよね~

そんな男女が着物を着用していると

すごく、素敵ですよね。

着物を、自分で着用できるようになれば

和のおしゃれを楽しめます。

私も和のおしゃれを楽しみたいです。

(内面も磨いて......)

装道礼法きもの学院では、着付けや

礼儀作法を学ぶことができるそうです。


礼儀作法が学べたら、いろんな場面で役立つでしょう。

私も、今年は

内面的に美しい女性を目指し

着物が似合う

女性を目指したいと思います。










スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:mako77
3人の息子を育てながら、音楽教室を運営しています。

クネクネクワバタブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
教材

主な使用教材 本

ブログライター

ブログライター主要全サイト一覧


ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
RSSフィード
カウンター



現在の閲覧者数:

管理者のページ
最近の記事
