スポンサーサイト


国際交流

私がまだ20代の頃、英会話教室で

外人の講師に学んでいました。

その先生の紹介の友人達


国際交流をしたことがありました。

クリスマス会でのサプライズです。アップロードファイル

外国の方と、和やかな場でコミニケーションできて

すごく楽しい時間を過ごすことができました。


国際交流での話題は

「クリスマス」について

「クリスマス」って外国では、日本人が

描いている感じよりも、もっと宗教的で

神聖な意味があるそうです。

「日本人」って商魂たくましいので

日本各地では、いつのまにか神聖な意味合いが

ほとんど関係のないイベントに

なってしまっているんですよね。


国際交流の方法はいろいろありますよね。

海外旅行,海外の人との文通,ネットを通じての交流などなど.....

今は、ネットを通じていろんな国の方と

気軽に交流できます


例えば、国際交流SNSサイト 「 CHECK1 CC 」では

英語,日本語,中国,韓国語,タイ語,ベトナム語に

対応したSNSサイトだそうです。


CHECK1 CCにログイン→世界中のあらゆる地域の

最新情報をゲットすることが可能だそうです。

「でも、語学はちょっと苦手.....」

と言う人用に、「書き込み翻訳機能」を

近々登場予定されています。

私は、エキサイトの翻訳を使用していますが

サイトに「書き込み翻訳機能」があれば便利ですよね。


是非、サイトをご覧になって下さい。ハート







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mako77

Author:mako77
3人の息子を育てながら、音楽教室を運営しています。

クネクネクワバタブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
教材

主な使用教材 本

ブログライター

ブログライター主要全サイト一覧


ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
RSSフィード
カウンター



現在の閲覧者数:

管理者のページ
最近の記事
