

ガリバーの謎

我が家は5人家族!!

実は、長男が来年18歳になります。

車の免許が取れる年齢になるんですよね。

来年の冬休みに免許を取りに行かせる予定です。

そうなれば、新車が欲しくなると思います。

「車の買い替えも検討しなくては....」

同じ買い換えるなら、「高額買取」して貰いたい!!


車の「高額買取」で思いつく会社と言えば

ガリバーさん

名前の通り、太っ腹ですよね。

そこで、気になったコマーシャルが

ガリバーの【クルマ高価買取の謎のCMなんです。



登場人物は?

UFOを全く信じないで有名な大槻教授

UFO特集でおなじみの、矢追純一と韮澤潤一郎。


ガリバーの社員は全員宇宙人でUFOを作るために車

を高価買取してる。」と述べる矢追純一氏

大槻教授は「はぁ」って感じなんです。

ありえない ところが、おもしろいんです。

そのCMの続きが見れちゃいます。オンプB2

続編も、めっちゃ楽しませてくれますよはぁとvv

是非ご覧になって下さいね。

ガリバーのCMの続きはこちら

リンクシェア レビュー アフィリエイト


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mako77

Author:mako77
3人の息子を育てながら、音楽教室を運営しています。

クネクネクワバタブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
教材

主な使用教材 本

ブログライター

ブログライター主要全サイト一覧


ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
RSSフィード
カウンター



現在の閲覧者数:

管理者のページ
最近の記事
