スポンサーサイト


住宅展示場 ビッグフット展示場

住宅展示場へ旦那といっしょにいった経験があります。

ゴージャスな新しい家が立ち並んでいました。

どの家も、広~い家ばかりだったので

私達にとっては現実的ではなかったです。

良く似た感じの家が多かったです。


ビッグフット展示場 は一味違います。

並んでいる家は、天然木を利用した

憧れの「木の家」なんです。

神戸の六甲山に行った時に

ログハウスが立ち並んでいましたが

そんな雰囲気で、とてもロマンチックで

メルヘンな雰囲気です。温かみを感じます。

木の家は子供の頃からの憧れです。はぁとvv


テーマパークになっていますので

イベントも多数用意されています。

ビッグフット展示場 は全国にあります。

私の住んでいる場所の近くは神戸の展示場です。

イベントもありました。

今度訪れてみたいです
オンプB2






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mako77

Author:mako77
3人の息子を育てながら、音楽教室を運営しています。

クネクネクワバタブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
教材

主な使用教材 本

ブログライター

ブログライター主要全サイト一覧


ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
RSSフィード
カウンター



現在の閲覧者数:

管理者のページ
最近の記事
