

コメットーク

コミニケーションと言えばチャットが思いつきます。

チャットは、以前某サイトで利用した経験があります。

誰でも入室する訳ではなくて

登録した者がログインして入室します。

あるテレビ番組の、ファンサイトでしたので

同じテーマでチャットできて楽しかったです。


インスタント・メッセンジャーも

試した経験があります。



チャット以外のコミニケーションと言えば

ホームページに配置している掲示板や

ブログのコメント欄やトラックバック送信。

メッセージ送信が思いつきます。


掲示板やコメント欄は、リアルタイム

でないのが短所です。


ブログ内でリアルタイムにコミニケーション

できるチャットがあれば、すごく楽しいですよね。


そんなすごいシステムが導入の

コメットーク」は、Webサイトに

配置できるチャットです。


ブログのサイドにタグ貼り付けだけで

簡単に設置できます。

私も左サイドバーにタグを貼り付けています。

ちょっとご覧になって下さい。

コメットークのチャット ウィンドウが出ています。

ブログやSNSやHTMLで利用可能!!


皆さんも、自分のブログに配置してみませんか?

ブログを知っているお友達ともチャットできますし

ブログを通じて知り合った仲間とも、よりいっそう

親睦が深めます。
はぁとvv







comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mako77

Author:mako77
3人の息子を育てながら、音楽教室を運営しています。

クネクネクワバタブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
教材

主な使用教材 本

ブログライター

ブログライター主要全サイト一覧


ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
RSSフィード
カウンター



現在の閲覧者数:

管理者のページ
最近の記事
