スポンサーサイト


大人の音楽WEBマガジン「e-days(イーディズ)」

大人の音楽WEBマガジンe-days(イーディズ) を読んでみました。

大人の音楽WEBマガジン「e-days(イーディズ)

阪急コミュニケーションズが出版社として

これまで蓄積してきた人脈、情報、ノウハウを

生かされた「インターネット上に出現した

本物のWEBマガジン」です。


私のお気に入りのコンテンツは?

ラガー音楽広場 LAGER MUSIC BAR

ギターリストの第一回は鈴木茂さんの記事です。ギター

私はビートルズやベンチャーズの

世代ではありませんが、実はビートルズの

大ファンです。

ですから、鈴木さんの音楽の原点が

「ビートルズとベンチャーズ」と言う記事を読み

嬉しくなってきました。

ロックマンとして、常にポジティブに活動を

続ける彼に感銘しました。

「日本のロックの未来を

切り開きたいという思い」を

持ち続けているからこそ

エネルギッシュなギター演奏が

できるのだと感じました。

私も一応音楽講師として、初心者や中級者に

ピアノやエレクトーンを指導しています。

鈴木氏と比べるとプロとは言えませんが

彼のように常に音楽に情熱を傾けたいと

思いました。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mako77

Author:mako77
3人の息子を育てながら、音楽教室を運営しています。

クネクネクワバタブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
教材

主な使用教材 本

ブログライター

ブログライター主要全サイト一覧


ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
RSSフィード
カウンター



現在の閲覧者数:

管理者のページ
最近の記事
