

私が行きたい海外旅行は....

私は旅行が大好き。

海外、国内を問わず、いろんな場所に訪問して

観光をしたり、文化に触れたり、

現地の人の生活に触れたり.......

楽しい事がいっぱい。

今迄に訪れた海外はハワイ、グァム、スイス 、

フランス、カナダ、ギリシア。

訪れた国は、どの国も、

個性があって街の風景も山矢海の景色も

格別に美しかったです。


私が今行きたい海外旅行は?

予算の都合もあるから、リーズナブルな価格の場所がいい

↓↓↓

ANAハローツアー ハワイアンセレクション

ハワイは友人と行った事があるけど

初めての海外旅行だったので

現地の情報はガイドブックに

頼るしかなかったし

結構緊張しました。

熱帯魚の美しいハナウマネイ

魅惑の島カウワイ島

ハワイの文化に触れられるポリネシア文化センター

ワイキキ 動物園 アラモアナショッピングセンター

など、すごく楽しかったです。

そんな思い出の場所へ今度は家族と一緒に

行ってみたいです。

今は、海外旅行にも多少慣れているので

前に行った時とは違った

楽しみ方ができると思います。

前に行っていない場所にも行きたいしね...

【ANA SKY WEB TOUR】西湖十景ゆかりの地めぐりとふれあいウォーク

お茶が大好きな私!

風光明媚な西湖をウォーキングしながら

市民とふれあう素敵な企画!!

マルコポーロもその美しさを称えた風景なんだって...

茶摘体験もできるそうです。


どちらのコースも行ってみたいですドキドキハート

ANA SKY WEB TOURならANAのマイルが貯まるなど

特典があるので、お得ですよね~


旅達(たびだち)会員限定ツアー【海外】

リンクシェア レビュー アフィリエイト





セカンドライフ 日本語版で楽しみたい!!

もうすっかり、有名になったSecond Life(セカンドライフ)!!

Second Life(セカンドライフ)は、アメリカの

リンデンラボ(Linden Lab) 社が運営するバーチャル世界

仮想空間の事です。


この仮想空間は、バーチャルなのに

Second Life内の仮想通貨を

現実通貨に換金できる事があったりいて

夢と現実が融合しているって感じが、魅力だと思います。

だって、World内で1億円相当の

資産所有者が誕生しています。

世界中のいろんな人とコミュニケーションできます。


英語が苦手な方は、まずセカンドライフ 日本語版

をお試し下さい。

セカンドライフには、いろんな企業が参入さrています。


例えば、オンラインショッピングモール「Parco-city.com」。

パルコグループ各社のチャネルでは

「小売」「映画館」「ライブハウス」「ギャラリー」「劇場」を公開

BOOK OFFでは、インフォメーションセンターを公開さています。


只今!『第二回ビジネス常識力検定』を開催中!

1/15よりパソナユースでクイズに答えて

L$とスーツが貰えるキャンペーン実施中です。


私がセカンドライフで試したい事は.....

まずは、BOOK OFFの巨大迷路を歩いてみたいです。

オンラインショッピングモール「Parco-city.com」の

「小売」「映画館」「ライブハウス」「ギャラリー」「劇場」

も訪問したいです。

歩いているだけで、楽しいと思います。

休日の娯楽になります。

寒いので、自宅で遊べるのが嬉しいです。

『第二回ビジネス常識力検定』も

チャレンジしてみたいと思います。

そして、少し慣れたら最初の島の

「オリエンテーションアイランド」を攻略したいです。

慣れてきたら、プレミアムアカウントを取得して

Second Life(セカンドライフ)の土地を購入したいです。

考えていると、夢が膨らんできます。


セカンドライフ 日本語版







ナイトミュージアム

昨日はDVD「ナイトミュージアム」を鑑賞しました。

まあまあ良かったんですけど

たぶん液晶テレビでみたら、もっと迫力あるだろうな~

映像がすごく綺麗なタイプの映画なので

そういう映画は映画館で見るか

液晶テレビで見たらもっと迫力あると思います。

高速バス・夜行バスなら楽天トラベル

旅行が大好きな私!

今まで、いろんな場所へ行きました。


高速バスを利用して行った経験もあります。

大阪に住んでいたときに

家族で高速バスを利用して九州旅行へ行きました。

とてもリーズナブルな価格で楽しい旅ができて

家族5人!満足でした。

阿蘇山に登ったり、温泉につかったり

すごくいい思い出になりました。

交通費が安くついたので

観光にお金をかける事ができました。


今度は一度、夜行バスに乗ってみたいと思います。

高速バスの旅行と言えばお薦めは楽天トラベルです。

サイトを訪問しました。

空席を検索することができます。

価格もとてもリーズナブル!!

すぐに計画を立てることが可能になっています。

年始年末は増便が決行されています。

交通費を抑えて、リッチな旅行を楽しめます!!

私も、久しぶりに家族旅行を

したくなりました。

お金がないから、高速バス 夜行バス を利用して.....




ゲームについて

私は、ゲームが結構好きです。

プレイステーション2 

任天堂64 PSP DSライト 新型PSP

それから、任天堂の古~いゲーム機を持っています。


好きなジャンルはRPGです


今迄はまったゲームは、「ドラゴンクエスト」

「ゼルダの伝説」「ファイナルファンタジー」

「ドラゴンクエストモンスター」

「ドラゴンクエスト」と「ゼルダの伝説」は

一番最初に出たゲームから、はまっていました。

ドラゴンクエストが一番最初に出たとき

私はまだ20代の前半でした。

当時は、あのストーリー性や

経験値を積んでいくRPGのおもしろさに驚きました。

(歳がばれる~)


今はまっているゲームは?

クライシスコア-ファイナルファンタジーVII」

新型PSPのゲームです。


今後欲しいゲームは?

やっぱり、「ドラゴンクエスト」

「ゼルダの伝説」「ファイナルファンタジー」の

新版が出たら、購入したいです。

ストーリー性のあるゲームが好きです。

また、オンラインを利用して

他の人とモンスターを交換できたり

情報を交換し合えたら楽しいですね。




プロフィール

mako77

Author:mako77
3人の息子を育てながら、音楽教室を運営しています。

クネクネクワバタブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
教材

主な使用教材 本

ブログライター

ブログライター主要全サイト一覧


ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
RSSフィード
カウンター



現在の閲覧者数:

管理者のページ
最近の記事
