

UVフロアコーティングの「エコプロコート」 

我が家は、まだ築4年なんですけど

もうすでに、床の部分の傷が目立つようになってきました。

たぶん、テーブルやいすを動かしているからだと思います。

床って案外傷がつきやすいんですよね~


フロアコーティング

施せば、床はピカピカになるし

傷から保護してくれるそうです。


フロアコーティングと言えば

お薦めは.....

UVフロアコーティングの「エコプロコート」 


全国対応フロアーコーティング専門会社だそうです

お店に予約すれば、デモ施工体験できるそうです。

目の前で実際のフローリングをコーティング致て頂けるます。

また耐薬品、キズ、磨耗などの各種テストを

自身で体験させて頂けるそうです。


自分の体験できれば、コーティングの

効果を実感できちゃいますよね~


施工後はその美しい輝きで

部屋全体やインテリアをいっそう引き立ててくれます!


床が美しいと部屋全体がきれいに見えますもの!

各検査機関による安全試験データやISO9001(品質管理)取得。

安心して任せられます

我が家も、マイホームを購入した段階で

フロアコーティング
しておけば、傷いっぱいつかずに

済んだと思うと後悔しています。

でも、今からでも実施すれば床はピカピカになるでしょうね~

今度、床を張り替えた時は

必ず!
フロアコーティングを実施したいと思います。




「ヴィバーズつくば二の宮」

私にとって理想の住宅は、安心して暮らせる。

安らぎを感じる住宅落ち着ける住宅です。

例えば、旅行から帰ってきたときって

ホットしますよね。

旅行は、すごく楽しいけど

家が一番落ち着くんですよね。

永く住む家は、落ち着けて

癒されるような家が理想です。


落ち着いて暮らせるマンションと言えば?

つくば マンション

つくば マンション

のヴィバーズつくば二の宮は

「自分に合わせて住まいを仕立てる」という

コンセプトにこだわられています。


間取りが3LDK~5LDKまでの部屋を

用意されています。


スペースが広く、102平米から196平米!!

ですから、5人家族の方も

それぞれの部屋が持てます。


5人家族の人用の、マンションって少ないですよね~

マンションと言えば、大抵3LDK中心なので.....


戸数は、25邸なのでちょうどいい感じです。

建物一階にはペット足洗い場があります。

ペットを飼っている方には朗報ですよね~

共有スペースは、緑も多いし設備も

整っています。


エントランスホールは格調高い雰囲気になっています。

利便性も抜群です!!

只今!モデルルーム公開中です!!










アーデル見沼代親水公園

新築で、利便性が良くて、環境も良くて

それでいて安価なマンションに住みたい!

な~んて欲張りな条件をクリアしているマンションン

が、不動産の、「アーデル見沼代親水公園」


交通手段は、これから開通する電車

日暮里舎人ライナーを利用します。

駅も、電車もマンションも

全て新しいので、快適ですよね~


利便性は抜群で、東京や池袋まで30分という

驚くほど、便利です。


見沼代親水公園駅からは、徒歩たったの4分!!

緑豊かな住環境を兼ね備えています。

緑が多いと癒されますよね~

公園が沢山隣接していて

幼稚園~中学校や郵便局、コンビニなども

沢山ありますので、生活がしやすいです。


角住戸率が約72%で、82%の住戸が

さらに8メートル超えの

ワイドスパン設計です。


台所は憧れのオープンキッチン

バスルームなどの設備も整っていて

冬場も暖かくご利用いただける設備になっています。


24時間常時小風量換気システムを導入!

マンションに発生しがちな

結露やカビの発生を抑えます。


室内の臭いや汚れた空気を排気しながら

外気を採り入れ、いつも室内環境を整えるそうです。

空気がきれいだと、幼児や老人も

安心して住めますね。






ブレスマーク調布多摩川

私にとって理想の住宅は、安心して暮らせる。

安らぎを感じる住宅落ち着ける住宅です。

例えば、旅行から帰ってきたときって

ホットしますよね。

旅行は、すごく楽しいけど

家が一番落ち着くんですよね。

永く住む家は、落ち着けて

癒されるような家が理想です。


新築マンション を購入する場合

立地条件や、生活の利便性が良くて

セキュリティがしっかりしていて

周囲の環境が美しい

そんなマンションに住みたいです。

部屋は広々としたLDKがあって

床暖房などの設備が整っていて

流しはごみをそのまま排水口へ流せれたらいいな。

マンションの場合は、できたら上の方の階に

住みたいです。

なぜなら、以前友人のマンションへ

遊びに行ったとき、最上階だったので

夜景がとても美しかったんです。


そんな、私の欲張りな理想のマンションに近いところが

調布のマンションブレスマーク調布多摩川 です。

都心から近い!!

セキュリティがしっかりしている!!

多摩川の近くなので、川沿いの道を

サイクリングしたり、散歩したりできる。

豊かな緑があふれている!!


恐竜児童公園へは、 約300m(徒歩4分)

生ゴミを手軽に処理できるディスポーザーを標準装備。

そんな、理想的なマンションで快適な生活を送りたいですね.....



別荘」の楽しみ方

私の、毎日の暮らしって?

朝起きて、息子達のお弁当えお作って

朝食を食べて、掃除 洗濯

その後、昼寝をしてから、昼食を食べて

ピアノとエレクトーンの練習

パソコンをして、その後買い物へ行きます。

そして、3時30分からは音楽のレッスンの仕事をします。

レッスンの仕事が終わったら、休憩をして

その後、洗濯をといれます。

次は、夕食の支度。

夕食後、お風呂に入ります。

毎日、毎日同じ事の繰り返しです。


もし別荘持てるとしたら.......

輸入住宅別荘に住みたいです。

別荘があれば、生活に潤いができると思います。

別荘の楽しみ方

ゴールデンウィーク、夏休み、冬休みは別荘で過ごします。

都会の喧騒から離れて、ゆったりとした時間が

過ごせそうです。

朝、朝食を食べてから散歩に行きます。

散歩してから、お買いもの。

そして、可愛い喫茶店で昼食。

帰宅したら、音楽の練習をしたり

読書をしたり、家族それぞれ

趣味の時間を過ごします。

窓から映る美しい景色を眺めながら

コーヒータイム.....

その後、ペットを連れてまた散歩。

海岸を歩いて、波の音を聞きながら

美味しい空気を吸い、ゆったりとした気分を

味わいたいと思います。


そして、たまにホームパーティも催したいと思います。

そんな、生活ができたら素晴らしいでしょうね~



プロフィール

mako77

Author:mako77
3人の息子を育てながら、音楽教室を運営しています。

クネクネクワバタブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
教材

主な使用教材 本

ブログライター

ブログライター主要全サイト一覧


ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
RSSフィード
カウンター



現在の閲覧者数:

管理者のページ
最近の記事
